店舗スタッフ東京都23区内

ACOS(アコス) 池袋本店 [アルバイト] コスプレ販売スタッフ募集

2018/06/26
3010
どんなお仕事?
アニメイトコスチューム館ACOSの店舗にて、販売にかかわる様々な業務をお任せします。未経験でもOK★
レジやフロアでの接客や商品陳列・発注などの商品管理、簡単な清掃等のフロアメンテナンスなどをお任せします。
もちろん、最初はできるところからお任せしていき、徐々に業務の幅を広げていきましょう。
コスプレグッズに囲まれて働けるのが、このお仕事のイチバン自慢できるところです。
メリットがたくさんのお仕事★
「趣味」を「仕事」にしたい方にはピッタリの環境です◎
店頭でコスプレする機会もありますので、磨きに磨いたコスプレのスキルを十分に発揮できる職場です!また、スタッフ同士の会話から更なるスキルアップのヒントがあるかも。
こんな職場です
フリーターが多く活躍しています。空いた時間を活用するのも、レギュラーでしっかり働くのも良し☆
アニメが好き・イラストを描くのが得意・コスプレが好きetc…あなたと同じ趣味を持っているスタッフや、同じアニメや声優が好きなスタッフがきっといます!
共通点があると盛り上がれるから、初めての環境にもすぐに馴染めますよ。
土日祝勤務可能な方を歓迎します☆
普段からコスプレをされる方は 社員割引もあるのでちょっとお得にお買いものできちゃいます。
何を目指すのか
あらゆるアニメ・マンガの商品を扱うアニメイト。そのコスチュームグッズ専門ショップがACOSです。
衣装やウィッグの制作だけでなく、メイク用品やサポートグッズなど、コスプレをトータルで楽しめるようお客様を全力でサポートします!
自慢のライセンス衣装を陳列。
お客様のためにウィッグもお手入れ♪
メイク用品も充実の店内☆社割も有◎
職種店舗スタッフ
雇用形態社会人バイト、学生バイト
就業時間10:45~20:30の間のシフト制。
①10:45~19:00
②12:30~20:30
※状況により相談に応じます
給与時給 1,000円 以上
※研修期間約3カ月:960円
休日シフト制、週休2日制、希望休相談も可能です。
必要スキル★初心者歓迎★
人と関わることが好きな方ならどなたでも歓迎
勤務地
東京都東京都豊島区東池袋3丁目2-1 アニメイトアネックス2F/3F
人気のタグ