営業スタッフ東京都

コスプレ文化を発信!アプリ運営管理アシスタント募集

2018/06/26
436
どんなお仕事?
コスプレイヤー応援アプリ「COSPO」の運営管理をお願いします。
具体的には、開催される企画に沿って、バナーができているかの確認など、企画の進行管理や、公式SNSでの発信、コスプレイヤーさんへのアナウンス、アプリ運営に関わる事務的作業をお願いします。
まずは簡単なお仕事からお任せ!
慣れてきたら、アプリ内の企画営業、撮影やイベントでのサポート業務・イベントの企画提案など、どんどんアプリ管理に携わることもできるかも☆

■アプリの運営管理
→企画内容・スケジュールを確認し、それに沿ってバナーができているかなどのチェック!
■SNSでの発信・確認
→弊社が運営しているSNSでの発信・確認、文字や情報の不備がないかなどのチェック!
■イベントのお手伝い
→コスプレイベントや、アプリ内で実施した企画のイベントなどのお手伝い!撮影で大きなイベントに行くことも♪
■その他事務作業、アプリ運営に関わるページの作成や、簡単な画像編集などもお願いします。
あなたへのメッセージ
■未経験者もOK!
■フリーター歓迎☆
■基本的なPCスキルがある方
具体的には、WordやExcelで企画内容やスケジュールを管理していただきます。
やる気があれば、技術はなくてもOK!

<こんな方は大歓迎!>
■もちろん、コスプレ文化が好きな方!
■未経験でも向上心のある方!
■ブログやSNSでの発信が好き・得意な方!
■集客・イベント企画を学びたい方!
事務所はお台場にあります!
職種営業スタッフ
雇用形態正社員・契約社員、社会人バイト、学生バイト、契約・委託
就業時間11:00〜20:00
※イベントや外部での業務の場合、勤務時間が前後することがあります。

■週2日〜
■時間応相談!短時間勤務もご相談ください♪
給与時給1000円〜
■交通費規定支給
社員登用あり!
『正社員』の場合は月給(18万〜 ※経験等考慮致します)
『契約社員、業務委託』の場合は勤務内容、形態等によります。
休日基本は土日祝日がお休みですが、イベントなどがある場合出勤になることもあります。
必要スキル■基本的なPCスキル
■ExcelやWordなどが得意な方大歓迎!
もちろん、「難しい関数とかわかんないな…」という方でも大丈夫です☆