コスプレモデル愛知県名古屋市内

フォト交流会Ritz!【名古屋】に登録してくれるモデルを募集します!

2018/10/10
5125
こんな職場です
私たちは名古屋、大阪・京都、東京で少人数制の撮影会を開催しております。
老舗の撮影会として多くの方にご参加いただいており、和気あいあいとした雰囲気の撮影会運営を心掛けています。
ポートレート撮影が初心者の方でも気軽に参加が出来る撮影会です!
どんなお仕事?
アマチュアカメラマンさんの被写体として、撮影会に出演していただきます。
参加されるカメラマンさんは、ほとんどが趣味でカメラを楽しんでいる方々です!
新規登録のカメラマンさんは身分証明書を提出していただき、スタッフが付き添いで必ず付きますので、安心して活動していただけます。
常連さんが多いので、楽しくお話しながら撮影をすることが多いです♪

月1回程度を目途に撮影会を開催していただいているので、長期でモデルとしてRitz!に在籍して活躍してくれる女性を歓迎。
Ritz!に在籍して仲間として活躍してくれるモデルさんを募集しています!
あなたへのメッセージ
撮られ方が上手くなりたい!
お小遣いが欲しい♡
もっと可愛くなりたい。
コスプレイヤーとして有名になりたい♪
Ritz!のモデルさんはみんな様々な目的を持ってモデルの活動をしています。
ですが、モデルさんはみんな仲良しです♪

学生さんや社会人をしながらモデルの活動をしている子ばかり!
怖がらないで、気軽に応募してみてくださいね。
あなたという蕾を、Ritz!の活動を通して花開かせてください☆
職種コスプレモデル(ポートレート可)
雇用形態契約・委託
就業時間例:1部90分の撮影会
合計で2時間ほどの拘束時間となります。

撮影会の部数が増えると拘束時間が変化します。
土日に実施することが多いです。
給与1開催あたり5000円以上の歩合制
出演部数や集客数によっては1日30000円以上可。
休日月1回程度、都合のいい日にちに撮影会を開催していただきます。
必要スキルチャレンジ精神溢れる方をお待ちしております。
勤務地
愛知県名古屋市名東区一社3-82 アサヒ一社ビル3B
人気のタグ