コスプレモデル東京都23区内

登録制★ACOSの撮影モデル募集

2019/10/02
16807
どんなお仕事?
ACOSホームページやPOP、チラシ用の、衣装やアパレル撮影のモデルをメインにお願いします。(都内スタジオ)
衣装はその都度指定があります。いつもと違う自分に変身しちゃいましょう!
アナタの写真が、店頭ポスターやウェブサイトのバナーに!
あなたへのメッセージ
勤務条件は、【コスプレ経験のある方】【ご自身でメイク等できる方】【平日昼間にスタジオで勤務できる方】
Wワークのフリーターさんや学生さんが活躍しています。
自分でやったことのないキャラクターをコスプレするのも新鮮!公式ビジュアルを見ながらメイク研究したり、衣装や装飾の作りを学んだり。趣味に還元できちゃう部分も♪

応募条件は、ツイッターアカウントの登録がある方、プロフィールに写真がある方。

※モデル登録いただくには、弊社とNDA(秘密保持契約)を結んでいただくことになります。また、SNSなどでの発信についてもルールがございますので、守っていただける方のみご登録頂いております。予めご了承ください。
コスプレの衣装モデル例
アパレル商品の衣装モデル例
職種コスプレモデル(撮影モデル)
雇用形態社会人バイト、学生バイト
就業時間08:00~20:00
実働時間:8時間
※登録制です。
 撮影日時が決まりましたら こちらよりご連絡いたします。 
 スケジュールが合えばご出勤いただきます。
※撮影内容により勤務開始・終了時間は変動します。
 実働時間は 1日4~6時間程度です。
給与時給 1020円 以上
休日登録制のお仕事(バイト)になりますので、数ヶ月間お仕事の依頼がない場合もございます。ご了承ください。
(連続勤務になる際は、改めて休日のご相談をします)
必要スキル・コスプレのご経験
・ご自身でメイクができる、メイク用品等ご協力いただける
・ためらいなくモデル撮影のポージングができる
・最低限のコミュニケーション能力
勤務地
東京都東京都豊島区東池袋3-2-1 アニメイトアネックス2~3F
人気のタグ