事務・管理東京都

コスプレ文化を世界に発信!!事業拡大のため一緒に働く仲間を募集♪

2018/12/19
1815
どんなお仕事?
コスプレイヤー応援アプリ「COSPO」の運営管理、現場稼働、企画の立案実施、及びコスプレイヤーさんのマネージメント業務をお願いします。

まずは、アプリの運営管理、撮影やイベントでのサポート業務など簡単なことからスタート!
慣れてきたらイベントの企画提案や、運営に関わるページの作成などアプリの運営管理に携わるお仕事もお任せします。

■イベントのお手伝い
→コスプレイヤーに同行し、イベントやアプリ内で実施した企画イベントなどのお手伝い。
■コスプレイヤーの管理
→弊社所属のコスプレイヤーの管理とマネージメント。
■アプリの運営管理
→企画内容・スケジュールを確認し、それに沿って進行できているかのチェックをする。
■SNSでの発信・確認
→弊社が運営しているSNSでの発信・確認、文字や情報の不備がないかなどのチェックをする。
■その他簡単な事務作業
職種事務・管理(アプリ運営、マネージメント)
雇用形態正社員・契約社員、社会人バイト、学生バイト、契約・委託
就業時間11:00〜20:00
※イベントや外部での業務の場合、勤務時間が前後することがあります。

■勤務日数、時間は応相談。
給与時給1000円〜
■交通費規定支給
社員登用あり
『正社員』の場合は月給18万〜(※経験など考慮致します)
『契約社員、業務委託』の場合は勤務内容、形態などによります。
休日基本は土日祝日がお休みですが、イベントなどがある場合は出勤になることがあります。
必要スキル■基本的なPCスキル
ExcelやWordなどが出来る方。
■元気で向上心のある方
※未経験でもやる気のある方なら大歓迎♪
勤務地
東京都江東区青海2−7−4 THE SOHO 706
人気のタグ